2022年2月12日 第22回定期について

各位

※一部曲目を変更いたしました

第18回、第19回と、コロナ禍の影響で定期演奏会が中止に追い込まれました。
第18回ではチケットを購入いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
心からお詫び申し上げます。

来年4月の第20回定期から再開の見込みです。

さて、2022年春の定期演奏会については、以下の内容で決定しましたのでお知らせします。

日時 2022年2月12日(土) 午後1時30分開演予定
場所 サントリーホール 大ホール
指揮 金山 隆夫
曲目 O.レスピーギ 交響詩「ローマの噴水」
   G.マーラー 交響曲第7番 国際グスタフ・マーラー協会新批評校訂版

チケットの販売方法や座席指定方法については検討中ですが、前回の反省点を改善して参ります。

今後ともみなとみらい21交響楽団をよろしくお願い申し上げます。

代表 岸川