第16回定期演奏会 チェコ共和国大使館後援となりました

いつもみなとみらい21響に関心をお持ちいただきありがとうございます。

本日、来年3月の第16回定期演奏会についてチェコ共和国大使館に申請していた、後援名義申請の許可が下りましたのでご報告いたします。
今回、チェコで生まれた二人の作曲家の演奏会を開催する意義を認めていただきました。今後は演奏会に関するプロモーションにて「後援 チェコ共和国大使館」と表示させていただきます。
前売り券は12月1日午前10時発売となります。詳細は演奏会のご案内ページをご覧ください。

先週より合奏練習が始まりました。マーラーの6番は半分以上が経験者のため、スッと通りました。本番が楽しみです。
ヤナーチェクのシンフォニエッタは初めて演奏する人が殆どで、なかなか大変です。
あと4か月、じっくり練り上げて行きたいと思います。

今後ともみなとみらい21響をよろしくお願い申し上げます。

以上